サイトへ戻る

 

ご予約受付中!

「ノーテンキな江戸っ子じいさんと、

人付き合いの悪いせっかちばあさんが、

ある日突然米を作ろうと思い立った」

こんな一文で始まる

『前略。農家、はじめました。』

著者は「メンズクラブ」「平凡パンチ」などで活躍し

日本のファッションイラストレーションの第一人者である

斎藤融さん。

せっかちばあさんとは、

軽井沢に移住し自然農を営む奥様の斎藤周子さん。

この何とも魅力的なご夫妻の長女が

クラシック・ギター奏者の斎藤明子さんです。

(ものすごく美人です!)

私が御代田に移住して間もなく、

竹籠教室で最初に出会ったのが

70代とは思えない少女のような素朴さを持つ

斎藤周子さんでした。

彼女の話には、

単身アメリカに渡り武者修行し、

現在はバークリー音楽学院に奨学生として留学中の

お孫さん(才能溢れる19歳のベーシスト!)をはじめ、

個性的なファミリーの面々が登場するのでした。

そして色々な偶然が重なり、

今回、斎藤明子さんのコンサートを

TREESの庭で開催することになりました。

7/23(日)

藤原浩哲×斎藤明子

クラシック・ギターデュオの豊かな響き

セミクラシック、ポピュラー、ショーロなど

Open 15:30 Start 16:00 

*お店の営業は15:00までとなります。

場所:TREESガーデン(雨天の場合は室内)

入場料 2,500yen (要予約、ドリンク付き)

問合せ TREES 090-6659-8087

 

お時間ありましたら、ぜひお出かけください!